とても過ごしやすい季節です!

油断しているとすぐに夏日にあえぎますが…!笑

庭のジューンベリーが赤い実をつけてくれました。初めてもぎたてベリーをジャムにしました!香りも味も最高です!(*^^*)






先日

爽やか気候のもとはるばるママ友が訪ねてきてくれました!

家を見てもらい、近くのお気に入りイタリアンでランチしたり…




少し早かったけど長谷寺のアジサイも楽しみました。そろそろ人が増えはじめる時期!

それでもゆっくりお話ができる空間もあり、まったりしましたー!笑(^^)




貴重な長ーい1日でした!

来てくれてありがとう。



さて

最近家にいることが多い主人を誘い海岸方面へウォーキング!行きは軽軽!




帰りは必ず「バスで帰ろう!」「モノレールで帰ろう!」と…笑

内心私はあと1時間は歩きたーい!^^;

我ながら強健な脚力は自慢です!

維持するためにも惜しまず歩く!!


海が大好きな私は時間ができるとさっとウォーキング!

先日は初めて夕陽を見たくて17時30分スタート!これからは江ノ島のライトアップなど楽しみです!




富士山はうすーく見えました!(存在感なし…笑)




さて

下手ながらも料理も楽しんでいます!

\(^^)/


コブサラダと北海道アスパラ2種!

自宅花壇の花を添えて…。




な~んかフォトセンスいまいち?!(;o;)


まだまだ人の役にたてるかなー?

楽しみを共有てきるかなー?

元気生活保てるかな~?

などなど考えを巡らしている今日この頃です!



皆さま、良い季節です。
ステキな時間を…  \(^^)/


ではでは