ただいまー!

早速海岸が恋しくなり、主人とウォーキング!(*^^*)




境川のほとりを抜けて腰越 江ノ島方面に…。海を見ながらサンドイッチとコーヒー!早朝の曇り空も海と溶け合って癒しのグレー空間。

主人の提案で帰りはモノレール。笑


江ノ島も行きました!(^^)




そして

佐賀から帰ってきて間もない週末

長男ファミリーの急な来訪!

(GW来たばっかりやんけー!)笑




茅ヶ崎ヘッドランドビーチが車で15分!(*^^*)

遊んだ遊んだ!



6人家族での移動、素晴らしい!

嫁ちゃまがタフで良かったー!(*^^*)




そうそう

母の日にホタテが送ってきました。

ありがとうと

早速バター焼きバルサミコ酢がけを…!

うまい!と主人 笑

家庭菜園で採れたブロッコリーとパセリ入りガーリックバターライスもなかなかでしたー!自画自賛







庭の木々も少し成長したかなぁー!

未完成ながら楽しんでいます!


マンション暮らしが長かったので、お庭のお手入れなど無縁でした!




今では樹々に名前をつけたいくらい愛おしいです!笑




追伸

空港に送ってくれた幼なじみの友ちゃん

15時発だったのでお昼に柳川に連れてってくれました!(^^)

うなぎ食べたねー!最高でした。

私ばかりご馳走!パパには内緒!(^^;







ではまた\(^^)/