ここは横浜、神奈川芸術劇場!次男の舞台を観劇しました。コロナ禍で感染予防に全集中です!(^^)良かったー!



子守りの日々…笑 「生協さん来たよー!」
ばーばの処方箋、お利口に待ちました!


菜の花教室4月…メンバーさん徐々に増えつつあります。(^^) 感謝 笑顔が嬉しい!


GW前半一族大集合。台所が狭く感じます!
楽しかったー!(*^^*)そして幸せでした!


釣りにはまっている長男家族と5時起きで腰越漁港釣り場へ
子サバがたくさん釣れましたー!

2日連チャン早朝釣りに…近くて良かったー!(*^^*)
孫5人もうっ 賑わいましたー!





ここは 江ノ島新水族館です!
なんと年間パスポート買いました。
ファミリーは行く気満々!イルカショーは満席立ち見でした!ここも近くて良かった(^^)




この後

私は佐賀へ飛びました!(*^^*)

もう戻ります。

じーじが待ってま~す。笑



ではでは