アメリカのコストコで販売されていた(...らしい)日本の商品

例えば...久世福のあんバターや井村屋のアイスクリームなどなど

 

絶対買いたいよね~と探し回っても

私の住む近くのコストコでお目にかかったことは未だになし

 

そして最近、井村屋のカステラが販売されていると

アメリカ在住のブロガーさん達がアップされているのを目にしたので

大晦日の日にちょっとハイソなエリアのコストコへ行きましたが

もちろんカステラなんぞ見つからず落胆していたら....

 

お洒落なスーパーエラワンでよく見かける

TRUFFブランドのホットソースを発見

 

 

 

 

こちらのブランドはトリュフの抽出液がマヨネーズやホットソースなどに

加えてありまさにラグジュアリーな調味料

 

エラワンに行くたびに買いたくなるのですが

なんせお値段1本18ドルほどとお高いので

なかなか手が出せないんです

 

そしたら何とコストコに2本入りが

そしてなんとなんと... お値段2本で14ドル89セントぽっきり

もう、絶対買うでしょ!!

 

 

早速、元旦に作ったお鍋の鶏団子にちょっと付けて食べてみましたら....

ヒ~! 辛いねっ右矢印あれっ! ほんわかトリュフの香り右矢印ウン! 美味しいね~

 

 

メキシカンっぽいホットソースに慣れていたので

こちらの旨味あるソースはちょっと衝撃的

辛いけど美味しくて癖になりそう

マヨネーズに入れてスパイシーなオーロラソースも美味しそう

 

あまりにも気に入ってしまったので

娘と息子にも送ってあげようかなと思い

先ほどコストコへ買いに行って来ましたが

なんと在庫が20パックほどに減っていたので

まとめて4パック(8本)購入

 

 

ホットソースがお好きな方は是非お試しいかがでしょう

 

新年おすすめ第一弾は

 

TRUFFのホットソース🌶🌶🌶でした

 

 

 

ちなみに楽天さんでは1本3,220円(海外からのお取り寄せ)

 

ぎょえ~ 高杉 ガーン

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ