我が家のお犬様....ももちゃん🐶

 

私が毎朝、ドライモップをかけ始めると

 

自分のベッドからブランケットを運んできます

 

 

 

お手伝いしているつもりなのでしょう

 

 

でもね..... 

 

 

ももちゃんが家中引きずりまわしたそのブランケット

 

 

毎度乾燥機に入れて埃(犬の毛)除去しなきゃならないの

 

 

笑い泣き

 

↓画像ブレブレですが、一生懸命お掃除しています(笑)

 

 

私も頑張ってますワン!.....的なドヤ犬顔を見せつけられると

 

 

 

お母さんは何も言えません

 

 

 

ありがとう  ももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ