RVリゾートでボケーっと過ごしていましたが

退屈だったので周辺をドライブしてきました

 

 

車。。。  車。。。  車。。。

 

 

Paso Roblesから46号線を西(太平洋側)に走り

1号線を左折しておよそ2キロ南下したところに

Harmony (ハーモニー)という町があります

 

 

なんと人口18名だそうです

 

 

 

★ハーモニータウン

 

★ハーモニー CA ウイキペディア

 

 

陶芸店とガラス工芸店があり

小さなチャペルではウエディングが行われていました

 

 

 

かつて酪農が盛んだった

歴史の有る町ハーモニー

 

 

 

 

かわいい町です

 

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございます☘

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ