早朝6時半に家を出て

 

 

2週間帰省していた息子を空港(LAX)へ送りに行ってきました

 

 

空港は相変わらずの混み様で

お別れの感傷に浸る間もなく

私としては、ある意味助かった.....滝汗

 

2週間じっくりと南カリフォルニアの色を満喫した様子の息子

彼の心の中で何かが動きだしたようにも感じ取られたのですが....

 

近い将来(数年で)、こちらに移って来ると母は信じて

 

悲しい涙をぐ~っとこらえ

 

笑顔で送ってきました

 

 

 

飛行機。。。。。飛行機。。。。。飛行機

 

 

 

朝早く家を出たせいか、帰宅途中にお腹が空いてしまい

 

無性にワッフルが食べたくなったので

 

先日TVで紹介していたカフェで遅めの朝食

 

  

 

悲しいかな........

 

このカフェを紹介していた

私の大のお気に入りKTLAのアンカー

Chris Burrou氏が木曜日に突然お亡くなりになりました

 

彼のご冥福を祈ると共に

美味しいワッルフを食べてきました

 

 

 

毎週末楽しみにしていたBurrou氏の番組も見られなくなるし

 

 

息子も帰ってしまったし

 

 

なんとも心にぽっかりと......イヤ、

 

 

深~い深~い大きな穴が開いております

 

 

🎄ツリーの片づけをし

 

 

大掃除ならぬ、年末恒例?!部屋の模様替えをしながら

 

 

静かな、静~かな年越しをしたいと思います

 

 

バイバイ

 

 

良いお年をお迎え下さいませ

 

 

 

 

アメリカ情報ブログランキング参加用リンク一覧

 

50代 自分らしさブログランキング参加用リンク一覧