納豆菌アメリカオンラインから、購入したので、納豆を作ってみました。ニコニコ



既製品の方が納豆の風味がもっと有りましたが、大豆は日本の実家からもらった物なので、お豆自体は大きくて大変美味しかったです。ひらめき


今回は、おおざっぱに作ったので、次回は、手順をよく守って作ってみようと思います。ニコニコ


納豆は日本で150円くらいのが 、アメリカでは600円700円で売られてます。あんぐり


その上、冷凍されてます。不安


納豆を好きなのも有りますが、納豆菌が腸内細菌に及ぼす影響が格別らしい研究調査を、こちらの記事で読みました。ひらめき


やはり、日本人なので納豆菌は合うとも思い、良い腸内細菌作り心がけてます。ニコニコ


残念ながら、エミリアは、納豆を食べません悲しい


ところが、パパは、最初は匂いが苦手でしたが、では食べれる様になりました。ひらめき