マラソン大会の2日前ゼッケンを取りに町へ出掛けました。ひらめき


パパが運転してくれましたが、自分には興味が無いイベントなのでさっさと歩き色々とランニングに関するお店も出てましたが、何も見れませんでした。悲しい


まあ、時間も短縮出来てお金も使わず、良い事なのでしょうが。ニコニコ


エミリアは、パパと絡んでばかりで、賑やかでした。あんぐり



ゼッケンの受け取りで、身分証明書として免許証見せるのですが、お財布を開けて、まあびっくり免許証が入ってませんでした。不安


2日間のフェスの1日目でしたが、30分かけて来たのに、ここでゼッケンの受け取りが出来きず翌日に出直さなければならないと思うと、焦ってクレジットカード無造作に並べ始めました。あんぐり


そこへ、まさかの救世主ひらめき


つまらなそうにしていた、パパでした。泣き笑い


何と、パパが、ママの免許証のデジタルコピーを保存してました。ひらめき


この時だけは、本当に助かりましたが、免許証が何処へ行ったのか??と思うと、家に帰るまでドキドキでした。あんぐり


思い当たる場所が2ヶ所、有りました。


でも残念ながら見つからず最後に使った場所を、振り絞って思い出しました。不安


そう言えば、数日前に健康診断医院走って行った時小さなリュックに免許証を入れっぱなしにして、戻し忘れてました。泣き笑い


見つかって、本当に良かったです。ニコニコ


エミリアやパパの支度は、毎度ほぼ完璧にこなしますが、自分の事となると、案外甘い所が有りました。あんぐり