バトントワリング教室から帰って来ての2時間で、Pちゃんのお泊まり誕生会であげるネックレスを作りました。ひらめき


綺麗な色合いの、ビーズを使いました。ニコニコ

バースデーカードに、可愛いチキン描いてあげました。ひらめき


Pちゃんの好きな動物は、チキンなのですって。ニコニコ

ママも他のギフトを包んだり、忙しくしてたら、あっという間に時間になり、元気良くお泊まり会出掛けて行きました。ひらめき

エミリア、朝帰りして来ました。ニコニコ

大変面白かったそうです。ひらめき

一番の思い出は。。

夜は10時消灯でしたが、その後もお喋りしたり、終いにはビーチバレーボール遊び始めギャーギャー騒いでたら、11時頃お父さんが注意しに来て、このまま寝なかったら全員を家に返す!と言ったので、寝る事になった事だそうです。あんぐり

夜更かししたので、ちょっと目が腫れてました。不安

でも、一日中元気でした。ニコニコ

Pちゃんは、ネックレス他のプレゼント喜んでくれたそうです。ニコニコ