週末大きな隣町での、クライミング教室に行って来ました。ニコニコ


女子リーダーシップ団体が主催して、以前の学校のお友達、Aちゃんを誘って行ったので、エミリアは大はしゃぎでした。ひらめき


この町に行ったのも、久し振りでした。ニコニコ


パパは30分のドライブに、余り乗り気では有りませんでしたあんぐり


でも、そんなパパの気持ちを、簡単に変えるのはだた1つビール屋を匂わす事です。知らんぷり


2時間の教室の間、ビール屋でも行く??と聞いたら、数分後に、行きたい場所まで指定して来ました。あんぐり


そう言う時だけ、早っ。不安


今回も、パパ運転で良かったのは、駐車場問題があったからでした。あんぐり


クライミングジムなので、問題無く駐車出来ると思いきや、さすがに人口密度が高い町駐車が出来ず子供達とママだけ降りて、チェックインをしました。あんぐり


Aちゃんは、大会に出場出来る程の、クライミングの腕前なので、一緒に出来て学べる事も多く、楽しかったそうです。ニコニコ


このイベントには、6年生から高校生まで参加出来ました。


迎えに行ったら、初めて会った他の子供達とも楽しそう話していて良かったです。ひらめき


ビール屋さんは、のんびりしてて良かったです。ニコニコ



でも、高かったです。あんぐり

その後、コストコで食品をちょっと買って帰りました。ひらめき



ワインセクションでは、高いワインペタペタ触るので、ヒヤヒヤものでした。不安

リーダーシップ精神は、何処へ。。


因みに、このワインはオススメです。ニコニコ

でも、この時よりマシかな?不安

賑やかな女の子2人組でしたが、パパとエミリアうるささより全然可愛いかったです。ニコニコ