州統一の学力テストの為、金曜日は又半日でした。泣き笑い



うるさい午後でした。不安


お喋りしながら、読書粘土音楽色々やりました。ひらめき


パパは、最後にスキー場へ行きたかったのですが、大却下しました。あんぐり


2週間前春休みに、1週間近く行ってますからね。真顔



その上、このシーズンは隔週毎にスキー場に行き、本当に疲れましたので。真顔


夕方、パパが高校時代に使った、サックスフォン吹いて見ました。ひらめき



大興奮してました。ニコニコ


もう何年も、やってみるか?と言ってましたが、パパの事なので、実現してませんでした。あんぐり


楽器のケースず〜っと家に有りましたが、ママはその中身を初めて見ました不安


数十年振りに、ケースから取り出され良かったですね。ニコニコ