来週イースター (キリストの復活祭) なので、ショッピングセンターで、ペイントされたタマゴ探しのイベントへ行きました。ひらめき



参加すると、コーヒーショップから700円くらいの商品券が貰えました。ひらめき


最近、コーヒーを飲む友達が居て、美味しいと言うので、エミリアも飲んでみたいと。。あんぐり


そこで、商品券を使ってカフェイン無しのカフェラテを頂きました。ニコニコ


せっかくなので、大きいのを注文しました。あんぐり


これで千円くらいで、700カロリーも有りました。不安



お値段よりも、我が家は自然食主体なので、転げ回る程のカロリーの高さにビックリしました!あんぐり


お砂糖と脂肪の威力は、半端無いですね。不安


でも美味しいので、依存症にもなりますよね。泣き笑い


たまには良いという事にして、パパと半分こにしてもらいました。ニコニコ