春休みに突入の今日も、大興奮で元気でした。あんぐり


アイススケート教室アート教室に行って来ました。ニコニコ


ピンクの布を青のスプレーペイントをして来て、大喜びで飛び上がってました。あんぐり



こので、アイススケートのショー用ドレスを作るつもりです。あんぐり


ドレスは、着ることが出来ない様な気がしますが、気合いが入っているので、好きにやらせてます。泣き笑い


ママは、スキーリゾートに有る別荘へ持って行くお料理作りで忙しかったです。あんぐり


日曜日に行く予定でしたが、荷造りが出来てないので、月曜日にしてもらいました。ひらめき


パパにダメと言われると思ったのに、願いが叶い大変に嬉しかったです。ニコニコ