大雪警報。。思った程、雪は降りませんでしたが、25センチくらいは積もってました。あんぐり


お天気予想では、最大40センチくらいって言ってたので。。不安

雪かきをしようとしたら、重くて雪を押す事が出来ず1人で2時間も掛かりました。あんぐり


(パパはお仕事で忙しいとの事で、雪かきはアッサリと却下あんぐり ママが終わった時に、これからしようと思ってたのに〜だって。あんぐり よく使うパターンです。不安

歩道は、お隣のおじさんが除雪機を使って手伝ってくれ、今回は助かりました。ひらめき


積雪を見た時は、楽勝と思ってましたが、気温が下がらなかったので、重い雪となり、甘かったです。悲しい

予定通り、休校になりました。泣き笑い

我が家のエネルギッシュなギフテッドが、どんな様子だったかは、ご想像に任せます。不安

朝はピアスを、針金から作り大騒ぎしてました。あんぐり


その後、パパにピアスをしたと騙しに行く〜と言ってました。あんぐり

(一瞬の静けさが。。)


お鼻の横に付けたり、眉に付けて見たり。。

その度に、見て見て〜でした。不安

賑やかで、記憶が飛びましたが、夕方には、更なる大興奮のニュースが。。あんぐり

もう1日休校の連絡が、届きました。泣き笑い

エミリアは、わ〜わ〜言って喜んで、ジャケットも着ずに一人で外に飛び出しました。あんぐり


来て来て〜、雪を見て見て〜で、いっぱいの雪に大興奮してました。ひらめき