ご近所さんの物件を見物した後お恥ずかしながら最後のクリスマスの片付けをしました。あんぐり


お庭に飾った鹿とソリの物体だけは、自分一人だけで片付けられなかったからです。悲しい


え〜っ、今頃片付けですか〜??と、思われるかもしれませんが、こちらでは、1月いっぱいはセーフです。ひらめき

先週末の事でしたので、ギリギリセーフ。。泣き笑い

でも、1月の2週目には終わりにする家が殆どです。真顔

私達も、通常はそうなのですが、パパがスキーリゾートの別荘へばかり連れて行き、何せ家に居なかった事と、片付けようとしてたその前の週末には、不動産騒動が有りで。。


今年はそんなに飾らなかったにも関わらず、こんな結末になりました。あんぐり

鹿ちゃん達を箱に納めて、やっとクリスマスが終わり、嬉しかったです。ニコニコ

今年も長かった〜。泣き笑い


飾りさん達、沢山の人達を楽しませてくれて、ありがとうございました。ニコニコ

(私達のご近所さん達の飾りが良いので、シーズン中は、車で見に来られる人達が多く居ます。)

そして、ご苦労様でした〜。ニコニコ