こちらでは、クリスマスご近所さんから自家製クッキーを頂いたりします。ニコニコ


素敵な容器に入り、綺麗に出来てました。ひらめき


勿論、美味しかったです。ニコニコ

こちらのクッキーは柔らかく、美味しかったです。ニコニコ

6枚のチョコレートチップクッキーが入って居ましたが、パパが早速食べちゃいました。あんぐり


エミリアは、甘い物も好きですが、執着が全く無く1日1個食べれば十分と言う感じです。あんぐり

勿論、食べない日も有ります。不安


今日のおやつは、こんな感じでした。あんぐり

羨ましい、食欲です。指差し

お隣さんからは、ワインチョコレートを頂きました。ひらめき


この頂いたワインは、ママが気になって居て、今度購入しようと思ってました。ひらめき

グットチョイスです。ニコニコ

今日、お返しをして来ました。ニコニコ

お義母さんからは、毎年、手作りスイーツと、オーブン焼きされたスナック菓子が送られて来ます。ひらめき


食べ過ぎない様に、頂きます。ニコニコ