昨夜、別荘から帰宅したら届いてた、クリスマスプレゼントを今日の午後に開封しました。ニコニコ

先ずは、こちらではストッキングと言う、大きな靴下からチェックし始めました。ひらめき


クリスマスイブクリスマスクリスマスディナー支度3時間しか寝てなかったので、ゆっくり休みたかったのですが、エミリアは大興奮で7時前に起きました。あんぐり


朝から歌を歌ったり、踊って騒いだりと、うるさかったですが、ママは疲れでボーッとしてたので、余り気になりませんでした。不安

その時の様子を、動画でお見せしたい程です。泣き笑い

いよいよ、クリスマスプレゼント開封の時がやって来ました。ひらめき

大興奮している様子伝わるでしょうか?


一つ一つ開けて見ては、大歓喜の連続でした。ニコニコ


最後に、一番大きな袋を開けました。ニコニコ


プレゼントを出した。。と思ったら、今度は、自分が袋に入り。。。あんぐり


これが最後の、サプライズプレゼントだ〜と言って、袋から飛び出して来ました。ひらめき

確かに、そうですね。ニコニコ

貴方が、一番のプレゼントです。ひらめき

生まれて来てくれて、ありがとう。ニコニコ

サンタさん、今年も有難うございました。ニコニコ

こんなに喜んでくれたら、やり甲斐も有りますね。ひらめき

ご苦労様でした。ニコニコ