1体だけクリスマスツリーを出しました。ひらめき


こんな飾りでも、2時間以上掛かりました。あんぐり

玄関先にも1体のツリーを出しましたが、家の中は今年は、これだけです。悲しい


このツリーさんだけでも、十分なのですが、メインツリーは、3メートル有ります。ひらめき

とても盛大綺麗ですが、時間と労力が掛かるので、大きいツリーは出せませんでした。悲しい

以前は、3から4体の巨大ツリーやら家中に飾りを飾っていたのに、最近はちょっとヤル気度低いです。真顔

何故かと言うと、クリスマスにスキーリゾートの別荘へ行き、家に居ないからです。不安


エミリアは、このツリーが見れただけでも大喜びでした。ニコニコ

今年、日の目を見なかった飾りさん達ごめんなさいね〜。

来年頑張って、以前の様にクリスマスパーティーでも開いて、皆に喜んでもらえるのを夢見てます。ニコニコ