日本の学校では、信じられませんが、こちらでは先生方の授業準備の日と言って、1ヶ月に1回程生徒だけお休みの日が有ります。ニコニコ

家の近所の以前の学校とは、違うスケジュールでしたので、エミリアは、前の学校のお昼休みにお友達に会いに行く事にしました。ひらめき

数人のお友達には、予めメールで伝えて置きました。ニコニコ

ところが、それを知らない子供達は、びっくりしたそうで、あたかも幽霊でも見る様な目エミリアを見てたと言ってました。あんぐり

生徒達の見張り役の先生が、エミリアの存在気づきました。

でもこの先生は、学校に行かずに何をしてるのか不審がられ、次回は保護者と来る様に言われたそうです。不安

ママも行こうとしてましたが、休校の日はいつもより忙しいのです。あんぐり

午後から行く書館図ピアノギター空手教室お弁当準備をしてたら、間に合いませんでした。悲しい

エミリアは、準備中のママに絶え間無く話し掛けてくるし、音楽の練習をする様に指導したりと、とにかく午前は時間が消費されました。あんぐり

エミリアと学校で合流しようと思ってたら、途中会いました。ニコニコ

休校の日は、毎回大騒ぎしてます。泣き笑い