全国でトレイルデーと言って、ハイキングの日の様なイベントが有りました。ニコニコ

3キロか8キロの遊歩道コースを、徒歩自転車で行きました。ニコニコ

今年は雨が多く、今朝もちょっと降ったりしました。

今回のトレイルは、町の北の外れに有る一番新しい住宅地で開催されました。ひらめき

今まで何も無かったのに、いっぱい家が有ってびっくりしました。あんぐり

家々の先が有るのですが、ここは10年以上前に閉鎖された埋め立て地なのです。あんぐり


時が経って、この地域も解禁になったのでしょうか?不安

今は安全って事になってるのでしょうが、あの丘の中に何十年前の、プラスチックやオシメ等のゴミが詰まっていると思うと、ちょっと変な感じがしました。あんぐり

イベントにはテントも有り、色んな生態について話しが聞けました。ひらめき


エミリアは、上機嫌でうるさかったです。泣き笑い

その上、お菓子やミカンを貰って食べて、また又上機嫌でした。ニコニコ