学校の弦楽器の演奏会も近くなり、エミリアがバイオリンソロの部分を弾く事になって、大喜びでした。ニコニコ

ソロの候補を決めるのに当たって予選をした時に、ひと騒動が有りました。あんぐり

Jくんは、バイオリンのソロに選ば れず、泣いて怒ってもう一回チャンスを与えて欲しいと、先生に訴えたのですって。あんぐり

良い先生で、そう主張するJくんに、皆の前でバイオリンを演奏させてくれたそうです。ひらめき

でもやってみたら、その音色は、ネコが自分の毛玉で喉を詰まらせて、グアグアもがいてる所を、ロバがそのネコを食べようとしてる様な音だった。。とエミリアは興奮気味に言ってました。不安

どんな音色だったのでしょうか?! あんぐり

Jくんには失礼ですが、演奏よりも、エミリアの描写に笑ってしまいました。泣き笑い

たんぽぽを、いっぱい吹きながら帰って来ました。ニコニコ