今更今月のジムナスティック教室に登録しようとしたら満員で、久し振りに何も予定の無い日曜日でした。あんぐり

とは言え、貸家の事務的なお仕事有りで、パパは入力をしてました。

エミリアも、家に居たかったって大喜びで、ずっとお喋りしながら、アートしたり、パパにちょっかいを出してました。あんぐり

一回、オナラをかけた、かけ無いで激しい言い争いになり、エミリアは大激怒して、暫く自分の部屋で縫いぐるみ達と遊んでました。ひらめき

一人でも、笑ったり、話し声がお部屋から聞こえて来ました。ニコニコ

お仕事は、ようやく夕方に終わり、公園に行ってもらいました。ニコニコ

久々にローラーブレードをしてみました。ニコニコ

アイススケートをやってますが、やってみたら、最初は不安定でした。あんぐり

アイススケートだと、つま先を使って止まる事が多いですが、ローラーブレードは、逆にかかとを使って止まります。

公園から帰って来る頃には、思い出した様で、上手になってました。ニコニコ

今日も、お義姉さん頂いたベルギーのチョコレートを食べました。ひらめき


美味しかったです。ニコニコ

それにしても、賑やかな週末でした。不安