今日嫌だった事は、チョコレート盗み食いされた事ですって。あんぐり

ハロウィンのチョコレートがまだ有り、お弁当に入れ行きました。ニコニコ

ところが、ランチの時間におしゃべりする事が多過ぎ食べれなく、次の授業の体育に持って行きました。あんぐり

水筒の上に置いたので、誰かの目に止まったのでしょう。あんぐり

無礼にも、チョコレートの殻が近くに捨ててあったそうです。不安

これが、Yちゃん (可愛いので人気者) の水筒だったら、誰も取らないのにっ捨て台詞を言ってました。あんぐり


エミリアのは、怖くて取られないのではって言ったら、結局誰がやったか分からないので、反撃出来ないって言ってました。あんぐり

珍しく習い事が無い日で、延々と4時間は話し続けてました。不安