春休みの間、スキー旅行の為、行けなかった空手教室


久し振りに行って、大興奮でした。ニコニコ


自分のレベルの型では無く、2級上のレベルの型をやり始め、先生を困らせたそうです。あんぐり


エミリアったら、どこの教室へ行っても、結構先生を困らせる癖が有ります。不安


先生は例えとして、人はきちんと歩ける様になってから走る様に、段階を経て習得して行く様にと説いたら、エミリアったら、私は赤ちゃんの時、歩く前に走った言い返したそうです。あんぐり


確かに、ベイビーエミリアは、ハイハイは嫌いで余りせず、他の人の様に、立ち上がって歩きたがってました。あんぐり


赤ちゃんの時は、いつも泣き叫んでましたが、今思えば、出来ない事だらけで、悔し泣きしてた様にも思います。不安


事実、本人の幼児の思い出は、周りの人は出来るのに、自分が出来なくて、悔しかったそうです。あんぐり


幼児の頃って、子供達楽しそうですよね〜。


悔しがって怒ってる幼児は、エミリアくらいでした。あんぐり


怒ってばかりいるので、将来が心配なくらいでした。不安


そんなエミリアは、勿論、立てる様になったら、転びながらも走り始めました。あんぐり


エミリアは、何をやるにも規定外ですので、この先生の例えには、ちょっと該当しませんでした。泣き笑い