夕方、散歩してたら久し振りにお向かえの同級生、Aちゃんに会いました。ニコニコ


大きくなってました。


お向かえって、本当に我が家の目の前にAちゃんの家が有ります。


でも、この気の強い2人が会うと、自慢話でバチバチ火花が飛ぶので、ケガでもしないかと毎回緊張してしまいます。あんぐり


自分は、これが、あれが出来る様になったって話した後、Aちゃんが自分は足が速くなったと言って、家まで競争しました。あんぐり


エミリアはクロックス、Aちゃんは真新しいサッカーのスパイクシューズを履いていました。不安


滑って転ばないで〜って、お願いしてました。不安


その後、やめて欲しかったですが、エミリアは最近空手教室で習い始めた、長い棒を披露しました。


Aちゃんも、別の空手教室へ通ってます。


Aちゃんがやりたがるのは目に見えてましたし、壊されると思いましたが、今回は大丈夫でした。ニコニコ



以前に、そういう事 (壊された事) が何度も有りましたので。不安


お向かいで最高の親友になり得るのに、これぞ犬猿天敵同士の2人です。あんぐり