アート教室大興奮で、出掛けました。ひらめき

前回の教室で、ミシンで縫ったペンケースに、刺繍ミシンで作った、自家製ワッペンを付けて来ました。ニコニコ


前は、名前入りで、後ろにもいっぱい付けました。ひらめき


ダイヤモンドの刺繍ワッペンも、いっぱい作って来ました。ひらめき


今度日本へ行ったら、私の実家が有る町のマーケットで、ばあさん達に売りさばいて、大金持ちになるって言ってました。あんぐり

エミリアは、私の実家有る町のお年寄り達の間で大人気で、毎回行くと引っ張りだこなのです。ニコニコ

因みに、ダイヤモンドワッペン2つで100円だそうです。あんぐり

大金持ちになるでしょうか?泣き笑い