今日の習い事は、1つです。ニコニコ


8:30 から11:30: アイススケート教室


今日は昨日より、30分遅く始まったので、ちょっと楽でした。ニコニコ


それにしても、激しい朝では有りましたが。あんぐり


今日は、エミリアのアイススケート教室の最中に、家に帰って来ました。


5キロあります。



コロンバインと言う野花、聞いたこと有りますか?

良く見かけます。

本当に、可愛らしいお花です。

川沿いを走るので、涼しく気持ち良かったです。ニコニコ



でも、迎えに行く時は、上流へ向かうのでずっと登りで、結構大変でした。あんぐり



この街の良い所は、電動式のシャトルバスが無料でこの川沿いを、20分おきに走ってるので、いざとなったらバスに乗れると思うと、気が楽です。ニコニコ


昨日はゴルフ場方面に行きましたが、バス事情は同じでした。


アイスリンクの目の前は、図書館です。


午後から、ドラムのイベントが有り、それまで図書館で過ごしました。



エミリアは、ドラムイベントを大満喫。ひらめき



裏道を歩いて、バス停に行きました。ニコニコ




10分時間があったのですが、公園で遊びたいと言い、遊ばせました。



元気はいつでも、満タンです。ニコニコ


夕方の4時に帰って来ました。


私は、激疲れ。悲しい


夕方パパが、公園でのコンサートか、湖のビーチに連れて行ってくれる予定でしたが、急に頭が痛くなり中止で、夕方もずっとエミリアに付きまとわれてました。不安


パパはいつも好き勝手してるので、バチが当たったのだと思いますが、こちらにもとばっちりが来るので嫌ですね。あんぐり


明日は、良くなるといいですが。