今日はリホームの手伝いしたかったのですが、私はしませんでした。

その代わり、絶え間ないエミリアのお喋りと歌を、聴き続ける事になりました。ニヤニヤ

バス遠足の疲れで、昨日はゆっくりしたかったとこですが、毎週の如く週末には7時前に早起きして来るエミリアですから。滝汗

数日前からピスタチオを食べ始め、とても良いタンパク質接種と思ってました。

でも、エミリアの場合は、団子より花に大興味を示し、ピスタチオの殻でヘビのアートを早速作り出しました。


朝には花を作りたくてたまらなく、早起きしたみたいでした。笑い泣き


ピスタチオの殻が割れないのが いっぱい欲しくて、食べる様に言われ、美味しいので食べ過ぎで、私のお腹はパンパンです。ゲロー