FutureJewel
                     あかりゆめ





 (ゆめ)"かわいい"は同じじゃなくちゃいけない  "せいかい"は1つじゃなくちゃいけない  そんなのってちょっとナンセンス 決めつけてしまえば途端世界はつまらなくなるんだ


(あかり)女の子淑やかじゃなちゃいけない(モヤモヤ)  男の子逞しくなちゃいけない(つのる)  閃いてハッとワンセンス 言った者勝ちになるならハートベースで物事決めさせて  



(あかり・ゆめ)ヒラリスカート3センチ短く折った  ほらちょっとだけ自由になった  誰にも奪えないオシャレは勇気をくれる魔法  今しかない生き方コーデしよう


(あかり&ゆめ) ずっと私でいいよね? もっと私でいいね!  素直でいるためにできることまだまだたくさん  精一杯光るオリジナル育てよう  ジュエルの石のようなときめきが世界を作る  磨かなくちゃ輝けない  いつもチャンスはここにあるから 一緒に行こう


(ゆめ)見つめるのどんな明日に会いたい(ワクワク)  

(あかり)見つけるのどんな自分になりたい(届け)

(ゆめ)気づいちゃってきっとハイセンス 

(あかり)つま先立ちで立って

(ゆめ)遠い未来見渡してみようか 

(あかり・ゆめ)フワリ伸びた髪を短く切った ほら昨日より強くなった  スキなるパワーでカードに込めた願い無限大  "ゆめ"の続き "あかり"がさす方へ

(あかり)ほんのちょっとだっていい  

(ゆめ)3センチだっていい 

(あかり)変わりたいっておもう

(あかり・ゆめ)勇気があればいい 無限の可能性信じてみよう FutureJewel


(あかり&ゆめ)だって私なんだもん!  ずっと私なんだもん! 笑顔でいるためにできることまだまだたくさん  もう1回君をもやってみたならいいじゃない? 今はまだ小さくてでこぼこな石ころだけど 磨かなくちゃ輝けない いつか最高になれる日まで 一緒に行こう