START DASH SENSATION
                あかりスミレひなき



(あかり)今日が生まれ変わるセンセイション 


(3人)全速力つかまえて!


(あかり)アタマのなか膨らむイメージ カタチにしたら世界でひとり 



(スミレ)新しい私になれる 大好きです育てなくちゃ


(ひなき)未来向きの今をキミに見せるね



(あかり)いつだってココロに光る太陽 


(3人)忘れないの(STARTDASH!!) 今日が生まれ変わるセンセイション  全速力つかまえて ここがスタートライン もっと違う空に会える トキメキ指さす彼方 はじまる夢と(Sunny days) はじめるキセキ(Starry days) わたしを待っている(Dream comes true)


(あかり)キミが見つけた最初の風を いつか見失いそうな時は


(ひなき)一緒に探せるような 私になっていたいな


(スミレ)あの日があって今が最高になる  


(3人)教えてくれたんだ  今日の笑顔わすれないよ(DREAM SPLASH!!) ずっと続いていくセンセイション 心拍数とびこえて 何度も生まれ変わろう どんな自分だって大好き  明日と指切りしたの  つながる空に(Shining days) つなげる希望(Shining days) 確かな輝きで(Shining song)



(あかり)今私たちが駆け抜ける毎日も懐かしくなるのかな 


(スミレ・ひなき)頑張ったぶんだけ 遠くまで行こうね 立ち止まらないよ


(ひなき)未来向きの今をキミと走ろう 



(スミレ)いつだって、ここから、新しい夢 


(3人)どこにだって行けるよ!(STARS TDASH!!)今日が生まれ変わるセンセイション  全速力つかまえて ここがスタートライン もっと違う空に会える トキメキ指さす彼方  はじまる夢と(Sunny days) はじめるキセキ(Starry days) わたしを待っている(Dream comes true)