STARDAM!
               ゆめローラ




(ゆめ)光はもっと遠い空


(ローラ)願いは負けたりしない


(ゆめ&ローラ)本気の君を待ってる


(ゆめ)見るもの全てが世界を変えていく 流れる涙がココロを強くする


(ローラ)過去から未来へ縫い合わせたドレスフリルの数だけ 勇気を持ってたなら


(ゆめ)空は何も言わない ただ流れるばかり


(ローラ)見上げれば星の架け橋  行こう


(ゆめ&ローラ)スターダム!  憧れは次の憧れを生む わたしはここだよ   震えるような高みへと夢は夢を超えていく  キレイなものだけ見るんじゃなくて 全部抱きして  光はもっと遠い空 願いは負けたりしない   本気の君を待ってる


(ローラ)選ぶだけじゃなく 選ばれる世界へ 


(ゆめ)新たな時代は人知れず始まる  


(ローラ)根拠の無い自信をカードに詰め込んで


 (ゆめ)奏でる音色は生きざま 見てて


(ゆめ&ローラ)スターダム!  幻想はやがて現実になる わたしは負けない   永遠なんて要らないの今で今を超えていけ! 苦手なものまで愛せるような大きなココロで  ステキをもっとつかまえよ 悲しみはもういらない  未来が君を待ってる



(ゆめ・ローラ)無謀と言われた  あの日の夢は今では  この腕の中に  私の中にある


(ゆめ)ひとひらの蝶が羽ばたきをしりやがて風になる


(ローラ)奇跡のような物語


(ゆめ&ローラ)スターダム!  憧れは次の憧れを生む わたしはここだよ   震えるような高みへと夢は夢を超えていく  キレイなものだけ見るんじゃなくて 全部抱きして  光はもっと遠い空 願いは負けたりしない   本気の君を待ってる


(ゆめ・ローラ)Dream came to 人の数だけ光る   Dream   came to  何十億の奇跡