みんなみんな
            あいねみお


(あいね&みお)ハローハローベストフレンズ (ハローハローベストフレンズ)  ハローハローマイドリーム (ハローハローマイドリーム)
ハローハローナイススマイル (ハローハローナイススマイル)   未来まで無限大だ!


(あいね)どこまでも膨らむ期待 

(みお)ずっと待ってた憧れ

(あいね)この白いキャンパスめいっぱい 

(みお)デザインしようよ    世界も未来も広くて

(あいね)なかなかまだまだ埋まらない


(あいね・みお)たくさん 呼んで  集まろう  想像  遥か  超えてゆこう   ひとりぼっちじゃなくて  ふたりきりでもなくて


(あいね&みお)みんな一緒にいるから 十人十色よりも 百万人!百万色!
真っさらだったパレットがほらね
色づいてゆく  明日はもっと奇跡みたいなカラー生まれるかもね
この夢の名前はまだわからなくていい  今はピュアでまっすぐな気持ち信じて育ててゆこう
ハローハローフレンズ! ハローハロードリーム!  ハローハロースマイル    みんなみんな
ハローハローフレンズ! ハローハロードリーム!
ハローハロースマイル!  We are!  We are!



(あいね)おおげさなくらいの希望  

(みお)毎日生まれる笑顔も 

(あいね・みお)どんどん 映して 広げよう 
   全部 持って 進んでゆこう   三人 いれば怖くない 四人 なら心強い  


(あいね&みお)みんな一緒ならもっと 塵も積もれば山となる!    世界一の山となる!
用意された絵の具じゃもう足りない  色がみなぎる この瞬間に奇跡みたいなカラー 生まれたかもね 
たどり着いた端っこは はじまりかもしれない ずっと続いていくストーリー今度は何色だろう


(みお)イメージ通りにいかないときだって 

(あいね)ほんの少し間違ったことだって

(あいね・みお)きっと きっと チャンス なんだ  消さないで 重ねて合わせて描こう

(あいね)これからどんな新しい出会い まってるのかな

(あいね・みお)これからもっと変わっていく絵一緒に見よう

(あいね&みお)真っさらだったパレットが、ほらね色づいてゆく 明日はもっと奇跡みたいなカラー 生まれるかもね
この夢の名前はまだわからなくていい 今はピュアで真っ直ぐな気持ち信じて育ててゆこう
ハローハローフレンズ! ハローハロードリーム!ハローハロースマイル! みんなみんな!
ハローハローフレンズ!ハローハロードリーム!
ハローハロースマイル! We are! We are!
ハローハローフレンズ! ハローハロードリーム!
ハローハロースマイル! We are! We are!