POPCORN DRMEAMING 

           ゆめローラ


 

(ゆめ)笑顔と笑顔がかさなれば



(ローラ)夢は膨らむは ハズム リズム



(ゆめ)ポップコーンみたいに弾けたら



(ゆめ・ローラ)おしゃべり VERY VERY 楽しいね♪


(ローラ)黙ってても 君にはバレちゃう



(ゆめ・ローラ)目と目   合えば  ひとつだね



(ゆめ)悔しいナミダ いじけたココロも



(ゆめ・ローラ)   みたいに   溶けてく   荷物は半分  喜びは二倍だね



(ローラ)根拠は…いらない



(ゆめ&ローラ)ふたりなら最強でしょ!?でしょ!?  素直な元気が集まれば  輝く未来  ユレル  フリル  ライバルは 自分自身   上昇思考は 止まらない  きらめく世界にアプローチ  小さなカラダで猛ダッシュ  未来形の アイドルにへ 育てていこ おひさまスマイル◎



(ゆめ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ローラ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ゆめ)POP  POP   POPCORNDRMEAMING


(ローラ)POP  POP    POPCORNDRMEAMING


(ゆめ&ローラ)POP  POP POPCORNDRMEAMING✖️4



(ゆめ)向かい合えば鏡みたいだね



(ゆめ・ローラ)服の  趣味も  違うのに



(ローラ)同じ夢を見ているそれだけで



(ゆめ・ローラ)不思議  ココロ  双子コーデ



(ローラ)やる気は充分レッツスンは  



(ゆめ)人一倍  それこそ…アイドル!



(ゆめ&ローラ)可愛さだけじゃダメ!?ダネ!?

無謀なファイトを 掲げたら 新たなひかり チカリ キラリ はみ出して 見える世界 どんな「私」になろう    理想のビジョンへプロデュース  汗かきベソかき  進むのだ  ときどきは  ご褒美に  よくできました  はなまるジルシ◎


(ローラ)笑顔と笑顔が重なれば



(ゆめ)夢は膨らむ ハズム リズム



(ローラ)ポップコーンみたいに弾けたら



(ゆめ・ローラ)おしゃべり VERY VERY 楽しいね♪


(ゆめ&ローラ)素直な元気が集まれば かがやく未来  ユレル  フリル   ライバルは 自分自身   上昇志向は 止まらない  きらめく世界にアプローチ 小さなカラダで猛ダッシュ  未来形の アイドルへ育てていこう  おひさまスマイル◎



(ゆめ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ローラ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ゆめ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ローラ)POP  POP  POPCORNDRMEAMING


(ゆめ&ローラ)POP POP POPCORNDRMEAMING ×4