個✖️個
                  舞花エマ


(エマ・舞花)かき分ける交差点 隠れた君の表情  笑うちゃうくらいヘンテコでベストなアングル

(舞花)おどけるのが得意でちらりまじめのぞいて こんな一面もあるんだ とってもイイね


(舞花&エマ)気がつけばずっと一緒にいたい  ちぐはぐなほど強く  ひとりより映えるのはお互い様ね   君の頭の中はきっと私とは違うから


(舞花・エマ)小さな偶然  あふれる不思議 色鮮やかに    集まっていく


(舞花・エマ)好きなもの言い合うといつだってバラバラ  しゃべりタイミングだけはなぜかピッタリ


(エマ)落ち着いてるなんて言わなちゃよかったな  わたし以上にはしゃいで それもイイネよね



(舞花&エマ)気がつけばずっと並んでいたい  でこぼこなはずなのに  似てるとつまんないのはお互い様ね
次は何が飛び出してくるの 想像も追いつかない

(舞花・エマ )日々のストーリー  意外なアイデンティティ 次から次に    溢れてくる


(エマ)ひとりでうずくまったりしない別々の自然だから

(舞花)わずかなチャンスさえも 見逃さないよ


 (舞花&エマ)きみの頭の中はきっと わたしとは違うから

(舞花・エマ)いつもの景色   見たことない街
 色とりどりに    広がっていく