アイカツフレンズ 
                あいねみおVer.




(あいね&みお)いちばんのポジティブ!アイドル活動!Here we go!


(あいね)はずむリズムアイディア勝負きっと大丈夫こちらのペース


(みお)お気に入りのファッションでダンスみんなの笑顔目に浮かぶ

 (あいね・みお)笑って(怒って) 楽しんで(泣いて)


(あいね&みお)たくさんディスカッションしちゃえ  可能性は無限大だ  迷わず進め!
さぁ!行くよ!Let's go そろってどこまででも(一緒に)  みんなとならどこまででも(一緒に行こうよ)

 (あいね・みお)キュートに  クールに   セクシーに   ポップに


(あいね&みお)ロール!ジャンプ!  スペシャルなマッチング  つまづいて落ち込んで凹んだあとに(一緒なら) もっと強くなれてるから(一緒なんだから)

(あいね・みお)出逢えて  ホントに  よかった


(あいね&みお)いちばんのポジティブ!アイドル活動!Here we go



(みお)乗せるリリックちゃんと深呼吸  まだまだ途中 目指すドリーム  


(あいね)よそ見したら 逃げてくチャンス   トラブルだって立ち向かう


(あいね・みお)ぶつかって(本音で) 向き合って(全力で)


(あいね&みお)どんどんシェアリングすれば先に何が待っていてもこわいものなし!
ほら!いくよ!Plus思考どんな時も(一緒に)
思いっきりどんなときも(一緒に行こうよ)

 (あいね・みお)春に   夏にも  秋にも   冬も


(あいね&みお)スキップ!ラン!ファインなメイト   些細な事だってひとつひとつが(きっとね)無駄になるわけないから(きっとそうだから)


(あいね・みお)  言えたら   ホントに   うれしい


(あいね&みお)まだまだヨロシク!  アイドル活動! Here we go


(あいね&みお)さぁ!いくよ!Let's go  きっと楽しいから(一緒に) みんなとなら 楽しいから(一緒に行こうよ)

(あいね・みお)笑って(怒って)楽しんで(泣いて)

(あいね&みお)ファイト!元気なサプリ         つまづいて落ち込んで凹んだあとに(一緒なら)
もっと強くなれるから(一緒になんだから)

(あいね・みお) 出逢えて ホントに よかった


(あいね&みお)いちばんのポジティブ!アイドル活動!Here we go