ワイキキ アロヒラニホテル内 MOMO SAN | ドリーミーのお気楽ジャーナル

ドリーミーのお気楽ジャーナル

ホノルル在住10数年のワークホリック気味主婦がハワイのお買い物、レストラン情報だけでなく、下手なお料理レポートなど思いのままにつづります。

料理の鉄人だったモリモトシェフのレストラン
MOMO SAN
初めて行ってきました
 
 
ワイキキのアロヒラニホテル内1階
車はホテルのパーキングに停められます
 
 
オープンエアで気持ちいい
 
 
今回はMOMOSAN セット23ドルを注文
 
スパイシーダンダン麺と餃子
 
餃子はバジルのソース添
美味しい
 
スパイシーダンダンは
私にとってはかなりスパイシーでした
お味はグッド
 
 
 
次回はスープのある麺にしてみよう
ご馳走様