肉食女子におすすめ ルースクリス ステーキ ハウス | ドリーミーのお気楽ジャーナル

ドリーミーのお気楽ジャーナル

ホノルル在住10数年のワークホリック気味主婦がハワイのお買い物、レストラン情報だけでなく、下手なお料理レポートなど思いのままにつづります。

私の大好きなステーキレストラン
ルースクリスにやってきました
 
 
シザーサラダ
事前にシェアすることを伝えると
分けて盛り付けてくれました
 
 
クラブケーキ
かにの風味がすごっ!
 
 
私はいつものフィレ
シェアできるように通常のサイスにしました。
プチフィレサイズもあります
 
 
デザートは
リリコイクリームブリュレ
これを食べないと帰れません。
 

毎回同じメニューですが
美味しいのでこうなってしまう
ごちそうさま