ALOHA STADIUMでガレージセール | ドリーミーのお気楽ジャーナル

ドリーミーのお気楽ジャーナル

ホノルル在住10数年のワークホリック気味主婦がハワイのお買い物、レストラン情報だけでなく、下手なお料理レポートなど思いのままにつづります。

コロナ渦で 制限された夏を過ごしている人も
多いと思われます。
気がついたらお盆も終わってました。
約2ヶ月ぶりの投稿です。
 
ハワイも感染者数が増加傾向にある中で、
ビーチや公園へのアクセスが制限されたりと
対策を講じて頑張っているところです。
 
そんな中またロックダウンになる前にと思い
アロハスタジアムで不用品を販売してきました。
 
以前は場所代15ドルでしたが、8月16日の時点で25ドルになってました。
 
 
今回の場所はチケット売り場近く
あまりいい場所とは言えませんが、
誘導されるので自分で場所は選べません。
 
お隣とは左右車1台分 感覚を開けています。
ソーシャルディスタンス
 
 
入り口で料金を支払うとこちらの注意書きをくれました。
新しいルールです。
 
 
でもって、こちら側を掲示しなければなりません。
販売に行く方はテープを持参するようにね。
それと消毒クッズも必要のようです。
 
 
午前7時から午前10時までの3時間で荒稼ぎ。
ローカルのおばちゃんたちは
Tシャツ2枚で1ドル!とねぎってくるので、
それに負けずに交渉します。
それが結構楽しかったりする。
 
 
 
またクローゼットを片付けて出陣しよう。
アロハ〜!