黄金の豚 黄金のどんぶりは何処へ? | ドリーミーのお気楽ジャーナル

ドリーミーのお気楽ジャーナル

ホノルル在住10数年のワークホリック気味主婦がハワイのお買い物、レストラン情報だけでなく、下手なお料理レポートなど思いのままにつづります。

ホノルルで私が一押しのラーメン屋さん
黄金の豚
スタンプカードがいっぱいになって、
ラーメン1杯無料だったので
行ってきました。
 
 
店内には豚ちゃんがいっぱい。
 
 
この日のおつまみたち。
この中から帆立のソテーを選びました。
 
 
アスパラのしゃきしゃき感と
帆立が合う合う。
ボーイズたちは、ひもをよけて食べていたので
私が全部いただきました。
 
 
そしていよいよ 私のラーメン。
前回スタンプいっぱいになったとき
黄金の器でラーメンが出てきたのに、
今回は普通のだった。
割ったりして在庫がなくなっちゃったのかな。
 
 
ちょっと残念でしたら、お味は最高。
豚骨ラーメンはここだったら間違いなし。
ご馳走様