ルースクリス ワイキキで ファミリーディナー | ドリーミーのお気楽ジャーナル

ドリーミーのお気楽ジャーナル

ホノルル在住10数年のワークホリック気味主婦がハワイのお買い物、レストラン情報だけでなく、下手なお料理レポートなど思いのままにつづります。

1年ぶりに 日本とシドニーからファミリーが
ハワイに遊びに来ていたので、
みんなで 
ワイキキのルースクリスステーキハウスへ
行ってきました。
 
{92419386-DA5C-48C9-9A99-01F4DB8AD8C9}
 
前菜はオイスターのロックフェラー
オッソブッコのラビオリ
オイスターはメラメラ燃えてメラメラおります。
両方とも美味
ラブラブラブ
 
{724DEBB5-3129-4E4E-97C3-1126F9FC3877}
 
午後4時30分と早めの予約だったので、
プライムディナーメニューからオーダー
通常のアントレのみの料金で
シーザーサラダ、
サイド1品(ライス、マッシュポテト、またはクリームスピニッチからひとつ)、
とデザートがついてきます。
これはお得ですね。
 
私はリブアイステーキ
プライムメニューだからって お肉が小さいなんてことはありません。
サイズはいつもどおりです。
 
熱々じゅわじゅわで出てきます。
 
{E46CC80C-010B-42E4-B998-6FA4236AA3CC}
 
デザートはブレッドプディングまたは
アイスクリームからのチョイス
画像取り忘れました。チュー
 
こちらは お誕生日が3名いたので
レストランよりイチゴのフランベ
サービスしていただきました。
美味しかったです。
メラメラメラメラメラメラ燃えるデザート
 
{A74E3F80-9E93-4778-A7DF-AD6FB0A6D997}
 
ボーイズは ちゃんとしたステーキハウスは
初めてだったので、少々キョロキョロ 緊張気味。
でもしっかり完食してました。
 
{5A4B5B9D-43CD-49A6-A18E-024F177FD416}
 
美味しいステーキと 行き届いたサービス。
リピ決定ですね。
ごちそうさま音譜