公園へリベンジ | 293家の日常

293家の日常

遠距離恋愛、そして社内恋愛から結婚

2人の年子姉妹を授かりました。

その後、旦那の失業。

私の実家がある新潟から旦那の実家がある北海道へ移住

そんな293家の日常を書いてます。
殆どが子供ネタ

こんばんは

293です‼︎

引越して来て、早3ヶ月。

いつも行っている公園はほぼ日影0の所

実は近くにも公園があると義母情報を得てました

が‼︎

いかんせん場所がわからない

この前歩いてのお散歩(寿々はオンブ)でそれらしき物を見た気がしましたがそれなりに遠い

でも頑張っていくぞー!

と歩いてましたが途中で柚子が

「足痛い」

と言って歩かなくなり

散歩拒否するワンコの様になったので抱っこで帰りました。

しつこい様ですが寿々はオンブ(死)

炎天下(体感温度)の中頑張って坂道登って帰路についたのが数日前


今日は最高温度20度とかなり涼しい日なので午前中に前回の無謀さを反省して

寿々→オンブ(通常通り)

柚子→ベビーカー

で、いざ‼︎リベンジ‼︎‼︎

日差しは暑いけど風がヒンヤリしてて気持ちいい

前回は道に迷ってグネグネ歩きましたが場所は把握したので1番の最短距離で‼︎
(293調べ)

{52871416-3A46-49F5-BCCB-51B884396DB1:01}

リベンジ果たせました\\\\٩( 'ω' )و ////

高台の公園。

下には遊具が数点あったのでまずそこで遊んで

満足したら上へ探検してきました

写真は天辺に登った所からパシャり☆

流石高台の公園。見晴らし良かったです‼︎しかも貸切☆

でも坂の柵がない所見てみたら

メッチャ崖でしたΣ(´д`*)

危ないので、次回来る事があったら下でのみ遊ばせようと心に決めた次第です。

そして約1時間遊び、帰りもスムーズ

私だけ寿々の体温と柚子を乗せたベビーカーの重さand坂道で汗ダク(´ω`;)

でも、楽しかったねー☆と旦那に嬉々として報告したら…


どうやら私が行った公園は遠い所で、近く別の公園があったらしい(ノω<。)


義母の説明下手と私の方向音痴が重なりとんだ勘違いをしました(´∀`;)

次は高台の公園じゃなくて旦那が言っていた公園へリベンジしたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

こっちに来てから旦那が車をメインで使うので足が無い分歩く様になりました。

新潟では車メインだったので、これだけ歩き回るのは、何年ブリでしょう。

おかげで散歩した日の夜は足がダルイ‼︎笑

残念ながら今は住んでいる所は私のレベルで行ける徒歩圏内にお店が無いので、その内公共機関使って出歩ける様に練習したいと思います。

10年ぶりのバス利用。。。しかも子供連れ( ゚Д゚)

まずは乗り物の中では騒いではいけないと教える方法から勉強したいと思います(´°ω°`)