【モニター】CHARMY "Magica"試させていただきました | 293家の日常

293家の日常

遠距離恋愛、そして社内恋愛から結婚

2人の年子姉妹を授かりました。

その後、旦那の失業。

私の実家がある新潟から旦那の実家がある北海道へ移住

そんな293家の日常を書いてます。
殆どが子供ネタ

おはようございます

293です‼︎

昨日、投稿した記事が途中で途切れてて再度投稿を…(›´ω`‹ ) ゲッソリ


退職後、久々にモニプラさんで応募したライオンさんの1月21日発売予定の新商品、CHARMY "Magica"が当選したので試させていただきました(ฅ`ω´ฅ)


香りは『スプラッシュ オレンジ』

香りの感想は、臭くない‼︎でした(笑)

ワタクシ293、応募しておきながら言うのもアレなんですが、オレンジの香料とか作り物の香りが大の苦手でして(´・ω・`;)

しかも妊娠が手伝ってか、かなり敏感になってます。

なので、初めて使うときはドキドキ((((;゚Д゚)))))))ビクビク

まず、濡れたスポンジに洗剤をかけます。
通常だとこの時点で

Σ(´д`*)クサッ

とか、なります。早


でも今回は違いました。

洗剤だしたら

ん(´°ω°`)??

(スポンジを)

(´・ω・)クンクン

としてやっと香りがした‼︎

それ位控えめな香り。
香り的に、しっかり本物から抽出されたアロマオイルの様な感じでした‼︎

しかも、食器を洗ってても料理と匂いが混ざって悪臭に…とはなりませんでした‼︎
(ここがかなり重要‼︎)

お次に使用感(ฅ`ω´ฅ)
CHARMY "Magica"はナノ洗浄を実現した洗剤とのことで。文章で見た時はなんのこっちゃ?って感じでした。笑

油汚れがサラサラと落とせるとの事ですが、確かに洗剤自体がドロッと感が全くないです。
この時期よくあるキャップ周りにつく洗剤の固まりがとが出来なさそう‼︎
(今現在も出来てません。)

寒い時期なのでお湯で洗ってるので水洗いの時はどうかわかりませんが(´°ω°`)
泡切れはかなりいいと感じました!

泡切れよくてもちゃんと洗えない洗剤とかもあるんですが、それもなく快適に使えました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お湯を使ってるのもあってこの時期洗剤による手荒れが酷いんですが、手荒れもあまりせず快適に使えてます。

あとは見た目(ฅ`ω´ฅ)
メーカーの方には申し訳ないんですが、余計な色やパッケージデザインとかがある物等は私的にNG╮(•́ω•̀)╭
でもこちらの良いところは、白いボトルに黒のキャップ。とかなりシンプルな見た目。

更に良いところはパッケージのフィルムを剥がすと真っさらになるところ‼︎

以前わたしもやってましたが、見た目が嫌だったりする物は、別のボトルに詰め替えたりなどしてました。

でも、この方法の難点は白や透明のボトルの場合は色付きの液体の場合‼︎

でもCHARMY "Magica"は無色透明なので問題なし‼︎

さっきも言ったようにサラサラな液体なので詰替も楽そうです‼︎

そんな感じでかなり私的にはhit商品でした╰(*´□`*)╯♡
香りはスプラッシュオレンジの他にも2種類あるみたいですが、まだ未発表なんですかね??

293の下手くそなレポは以上になります‼︎
最後に成分表を


気になった方は公式ページご覧になってみてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎↓↓↓

ライオン_Magicaファンサイト参加中

Magicaのブランドサイトです。