マスキングテープで! | ウサロンブログ

マスキングテープで!

マスキングテープって、カワイイからどんどん増えちゃうのよねー

アヒロンに手伝ってもらって、フラッグガーランドを作ったよ!

ヒモにマスキングテープを挟むように貼り合わせて三角に切っただけ!


これを壁にデコレーションしたいんだけど、アヒロン見ててくれる?


アヒロン『いいよ』


真ん中ってこのあたりかな?


アヒロン『もうちょっと上  じゃなくってもうちょっと右 


ああ、もうちょと下  いや、やっぱ上! やっぱ、ひだり・・・・』


もう!アヒロンったら!!

アヒロン『グワワワ!!ちょっと面白くってつい(笑)』


じゃん!!完成!


真ん中にリボンを付けたよ!みんなも作ってデコレーション楽しんでね!