ショッピングシリーズ紹介 | ウサロンブログ

ショッピングシリーズ紹介

ウサロン::ラズベリー::

ウサロンブログ


ウサロンのヘアカラーは、ラズベリー。

ピンクやオレンジやセピアの薄い染色液を何度も通して、
ヘアカラーに色の奥行をだしました。

耳飾のお花は、花びら一枚一枚切ってグラデーションに染めて、
アンティークな色が出るようにこだわってつくりました。


ドレスエプロンは、プレゼントボックスをイメージして、リボンをクロスに重ねたり
裾にはたくさんの立体的なリボンをつけました。

ウサロン::エメラルド::

ウサロンブログ


ウサロンのヘアカラーは、エメラルド。

グリーン系を2色とセピアの薄い染色液を何度も通して、
ヘアカラーに色の奥行をだしました。

耳飾のお花は、花びら一枚一枚切ってグラデーションに染めて、
アンティークな色が出るようにこだわってつくりました。


ドレスエプロンは、プレゼントボックスをイメージして、リボンをクロスに重ねたり
裾にはたくさんの立体的なリボンをつけました。