ショッピングー♪ | ウサロンブログ

ショッピングー♪

■ショッピングシーン■

クリスマスに向けてこの一年頑張った自分へのご褒美にずっと前から

欲しかったドールをやっと買うことができて、嬉しさのあまりちょっと

うかれているシーン。



ラズベリー:あ!これウサロンドールだよ!前から欲しかったんだー


エメラルド:ええ?なになに?ウサロンドール?


ラズベリー:今年も頑張ったし、自分へのご褒美に買っちゃおっかなー


ウサロンブログ


ラズベリー:えへへヾ(´▽`)買っちゃった!やっぱお買い物って

楽しいわね~♪


エメラルド:あ、ちょっとまってー

ウサロンブログ

エメラルド:何だか私も、ちょっと気になってきちゃったかも・・・


ラズベリー:エメラルドちゃんも気になるんだったら、買ったらどう?

ウサロンブログ

エメラルド: じゃーーーん!!買っちゃいました~~!!

ラズベリー:わーおそろいだね!また一緒に並べてあそぼう!


エメラルド:やったねー!

ウサロンブログ
♪ルンルン♪

ウサロンブログ