ワークショップのお知らせ | ウサロンブログ

ワークショップのお知らせ

今月末の9月29日に大阪のSalon de Junie Moonで


アヒロンのラグドールに着せ付けるエプロンとヘッドドレスを作る


ワークショップを開催します♪



ウサロンブログ


後ろ姿。アヒロンは着映えするタイプです。


黄色いからかな?ピンク色が可愛くなるんです!



ウサロンブログ


アヒロンのラグができて、ウサロントリオがそろいました!


アヒロンが入るとパッと明るくなった気がします。やっぱ黄色いからかな。


ウサロンブログ


本日正午から受付開始です。どうぞよろしくお願いします^-^

カテゴリー>Junie Moon>ワークショップ

http://shop.juniemoon.jp/


saki yamashita
ワークショップ
タイトル『アヒロンのラグドール』

*日時:2012 9月29日(土)
*場所:Salon de Junie Moon (大阪)
*時間 13時~16時頃予定
*定員: 6人
*参加費:5000円(税込)
※ラグアヒロン(完成品)とエプロン&ヘッドドレスのキット代込み
*持ち物:☆刃先の良く切れるハサミ(縫い針やまち針、縫い糸はご用意します)

<sakiからのメッセージ.....制作頂くもののご説明等>

アヒロンは、ウサロンのお友達!    
アヒロンのラグドール(完成品)に着せる、小さなエプロンとヘッドドレスを作りましょう。
オリジナルでプリントした花柄の生地を使います。
ゆっくり縫っても3時間程で完成します。
ヘッドドレスには、小さなお花やリボンをデコレーションします。
初心者の方にも分かりやすくレクチャーしますので、どうぞお気軽に
ご参加くださいね。
※ラグアヒロンの大きさは、およそ7cmです。