ワークショップレポート♪ | ウサロンブログ

ワークショップレポート♪

先日、大阪のSalon de Junie Moonでラグウサロンに着せる

エプロン作りのワークショップを開催しました。


赤白ドットの生地を使ってエプロンを作りましたよ。
ドットの部分がエンボス加工になってるので、ちょっと縫いにくいかも・・・

と思いましたが、問題ありませんでした♪


初心者の方にも分かりやすくレクチャーしました。

ウサロンブログ

アヒロン・ネコロンも遊びに行きましたよ♪

赤やピンクや黄色などの数種類のリボンの中から好きな色をえらんでもらって

みなさん可愛く耳にリボンを結んでいらっしゃいました。


こちらのエプロンを作られた方は、裾に赤いリボンを左右に2個

飾りつけアレンジをされてました!おしゃれー♪

ウサロンブログ


ラグウサロンの集合です!カワイイブースで撮影しました!

ウサロンブログ

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!