なかなか継続するって難しい。

色々な理由をつけてちょっとサボって、そのまま継続してサボって結局やらなくなっちゃうことって意外に多い(特に僕の場合)。


最近そうだなぁと思っているのは、、、、


初音ミク


ええ。好きではあるけど意外と面白くは無い。もし、初音ミクがエヴァンゲリオンの綾波レイだったらもっと続けるかもしれない。が、昨日から再開。前回は10日でミクとの関係も自然消滅。久しぶりに電源を入れたら、久しぶり〜って明るく言われました。


炭水化物ダイエット


ええ。やっぱり人類は滅亡に向かっているのでしょう。以前はストイックに炭水化物を全く食べたいないようにしていましたが、やっぱり人の子。飲んだ後に、駅前のコンビニでサンドウィッチとか、カレーパンを購入しちゃったしてる。そば伝説に気をちくして蕎麦は、特別。。。と思っていたら行ってたお店の蕎麦はなんと小麦粉7割。うどんやんというものだったし、卵かけご飯は、やっぱり食べたいし。。。と、全然継続出来ないですが〆のラーメンとか、〆のチャーハンはさすがにオーダーしなくなったその前に酒量を減らさねば。。。。


夏を前に増加しつつある体重を何とか戻すべく新たな目標や刺激を求めて今日もどうしようか考え事をしている。


さて、次は何をやろうか❓


とか言いながら、今年初めてのサーフィンに今から行ってきます‼️ウエットスーツ入るかな???