今年のゴールデンウィークを総括してみよう。

我社は、4月27日~5月6日までの10日間の長い休みであった。

4月27日 工具を買いにコーナンプロへ行って、なぎさ橋珈琲で夕日を見て帰った。食べたのはダイエットのためにサラダ。

綺麗な夕日

 

なぎさ橋珈琲

 

4月28日 愛車の修理完了の連絡を受けて埼玉に車を取りに行った。帰りに実家に行って退院してきた親父の顔を見てきた。思ったより元気だった。近くの公園まで散歩したけど体力が落ちているなぁと感じた。

 

4月29日 宮ケ瀬ダムに観光に行った。ちょうど観光放水していた。あちこちぶらぶらと立ち寄って帰宅。この様子は、後でブログにあげたいなぁと。。。

月に何回か観光放流

 

このもつ煮は絶品です

 

隠れたコーヒーの名店 仏果堂

 

小豆が入ったコーヒーゼリー(絶品です)

 

4月30日 ぼっち ざ ろっく展を見に銀座松屋に行った。詳細は既にブログにアップ!!
 

5月1日 〜2日 ソロキャンプ実施

この様子も既にブログにアップ。1人飲みしても吐かなくなった。大雨のキャンプは良い経験になった。
 

5月3日 戻ってきた愛車で三浦一周ドライブ。マーロウのガラス容器を返却してついでにプリン食べてきた。深夜に親父の体調不良で病院に駆けつけて、そのまま入院になった。

湘南ゴールド チーズはちみつなんちゃら・・・(笑)

 

プリンの種類が凄いなぁ

 

5月4日 急に入院しちゃったのでお袋と入院用着替えなどを準備して病院へ行った。帰りにおふくろに買い出しに同行した。池袋から鎌倉に住んでる友人を乗っけて鎌倉駅までドライブ。久々にサイゼリヤに行った。

 

5月5日 朝方に愛車2号のETCを2.0にアップデート。娘と愛車2号でリバイバルカフェへドライブ。途中でウインカーが点灯していないことに気付き、リバイバルカフェにて修理したが直らず。ウインカーは点灯するように配線いじって手動で点滅しながら帰宅。

 

5月6日 椿山荘の昼食券貰ったので嫁と行った。

イタリアンのコース(デザート)

 

5月いっぱいまでこいのぼりが泳いでいます・・・

 

都会のど真ん中で蛍が生息しています(今月中ごろ見どころ)

 

帰りに入院継続中の親父のお見舞い。家の駐車場に入れる時にシャッターにリアドアをぶっけた(傷がついちゃった)。という事で現在凹み中。
 

行動はそれなりにしていたけど大きなイベントもなく細切れなゴールデンウィークになっちゃった。
 

でも、いい経験が出来たかな〜。